TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
294 views
【バックスタイル】一つ一つ手作業のくるみボタン
ブログ 2021.9.9

【バックスタイル】一つ一つ手作業のくるみボタン

結婚式当日、ゲストの方々からとても注目されるウエディングドレス。
正面から見た姿が印象に残りがちですが、実はバックスタイルもよく見られているんです!

グランマニエのドレスに多く使われている「くるみボタン」

くるみボタン|グランマニエのドレス|ウエディングドレス

 

 

背中のファスナー部分によく使われており、バックスタイルをより上品な印象も与えてくれるポイントのひとつでもあります。

VERA | granmanie | weddingdress

ボタンの芯の上から細かな刺繍や、シルクの生地で優しく包み込んだくるみボタンは手触りも良く、優しい風合いがあります。
ドレスと同じシルクの生地で作っておりますので、オートクチュールならではの、デザイナーの愛情を感じられるポイントです♪

くるみボタン

ゲストから見られる自分の姿や写真映え、バックスタイルにこだわりながらドレス選びをして見ませんか?

 

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様