TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
538 views
【これだけでスタイルアップ!】サッシュベルト付きドレス
ブログ 2020.10.9

【これだけでスタイルアップ!】サッシュベルト付きドレス

ご挙式当日は花嫁様は常に注目の的。
お写真も沢山撮られます。
少しでもスタイル良く見せたいのが乙女心ですよね!
サッシュベルトでウエストマークしてくれるドレスでしたら
ウエストを細く、そして足も長くスタイルアップして見せてくれます。

 

【LUNA】ルーナ
LUNA | VICTORIA F. | granmanie | wedding dressデコルテを優しく包む繊細なレースは清楚で愛される花嫁に。
スカートの裾にも幅広のレースをふんだんにあしらい、上品で華やかな印象に。
少し太めのサッシュベルトはすっきりとしたくびれを作り出してくれます。

 

MOMO【モモ】
MOMO | ROSANNA PERONNE | granmanie | wedding dressたっぷりボリュームのあるチュールスカートに
コンパクトなトップスでよりスタイル良く見える一着。
ウエストマークしたすっきりしたウエストからふんわり広がるスカートは
とってもロマンティックな印象に。

 

DOROTHY【ドロシー】
DOROTHY | EXCELLENCE | granmanie | wedding dressアートのような繊細さとゴージャスなビジューは目を見張る美しさ。
ベースは女性ならではの美しいシルエットが際立つマーメイドラインドレス。
そこにシルクオーガンジーのトレーンがついたサッシュベルトを着用できる
2wayタイプとなっております。

 

BALLET【バレエ】
BALLET Blue | SUZANNE NEVILLE | granmanie | wedding dress
爽やかなブルーの色合いとふわふわな柔らかいチュール素材で、
可愛らしさが引き立つカラードレス。
シンプルなドレスにサッシュベルトのビジューが輝き、
アクセサリーコーディネートで自分らしい着こなしをお楽しみできます。

 

今回ご紹介したドレスはサッシュベルトがセットになっているものですが、
セットがないドレスにも着用頂けるサッシュベルトを
種類豊富にレンタルでご用意しております。
気になる花嫁様は、お気軽にご相談くださいませ。

 

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様