TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
1,804 view
オートクチュールならではのデザイン ”くるみボタン”
ブログ 2019.7.28

オートクチュールならではのデザイン ”くるみボタン”

ドレスのデザインとしても人気高い「くるみボタン」。
とっても素敵な思いが込められているのですよ。
ジュノン|ブログ用|くるみボタン一つ一つボタンホールにかけていく、くるみボタンは
ファスナーと違い、時間がかかります。

それは、ドレスを着せてくれるのがお母さんだったから、
あえて時間がかかるようにとデザインされたと言われています。
一生に一度しか訪れない場面を、ゆっくりお母様と過ごせるように、、、
なんて、とっても素敵ですよね。

hope

そんな、想いが込められているくるみボタンは、
オートクチュールならではのデザインとなっております。
レンタル用で作られた、サイズ展開ができるレースアップのドレスとは違う
特別感があるドレスとなっております。

CEZANNE|セザンヌ

 

 

ぜひ、オートクチュールならではのデザインをお召しになりませんか?

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様