TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
821 views
【和装前撮り】四季を生かした美しい写真はいかが?
ブログ 2019.2.19

【和装前撮り】四季を生かした美しい写真はいかが?

日本の伝統衣装、お着物でのお写真撮りはお考えですか?

 

「当日はドレスを着るけど、やっぱり着物の着てみたかった。」

「着物で前撮りした写真を当日ウエルカムボードに使いたい。」

「おばあちゃんに着物姿を見て喜んでもらいたい。」

 

さまざまな理由で、お着物を着て前撮りをされる方が増えてきております。

 

前撮影|グランマニエの和装

 

ドレスとは全く違う、厳かで神秘的な雰囲気をだすことができます

 

前撮影|グランマニエの和装

 

春には桜が舞う優しいピンク

夏には青々と日差しに照らされ輝く木々

秋には赤や黄色に色づいた紅葉

冬には一面銀世界を背景にしたお二人

 

日本ならではの四季を生かした美しいお写真を残すことが出来ます。

 

前撮影|グランマニエの和装

 

グランマニエではドレスだけでなく、お着物もご紹介させていただけます。

ご興味がございましたら、お声掛けくださいね。

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様