TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
札幌
1,193 view
【新作ドレス・リンカーン】軽やかなお袖付きドレスが届きました
新作ドレス 2019.4.25

【新作ドレス・リンカーン】軽やかなお袖付きドレスが届きました

NYデザイナー モダン・トゥルーソーから新しいドレスが届きました。

DressName : LINCOLN |リンカーン

繊細なレース刺繍に柔らかいジョーゼット生地のスカートが軽やかなロングスリーブドレスです。

DressName : LINCOLN |リンカーン

トップスに施されたビージングはお顔周りをワントーン明るくみせてくれます。
バックスタイルはしっかり高さがありますので露出を控えたい花嫁様にもおすすめです。オートクチュールドレスならではのくるみボタンも可愛らしい一着です♡

DressName : LINCOLN |リンカーン

こちらのドレスにざっくりとしたグリーン多めのクラッチブーケや
華奢なヘッドアクセサリーや小花を合わせるとレストランウエディングやガーデンにぴったりな優しいナチュラルな着こなしが出来ます。

是非、店頭にてご覧くださいね。

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様