TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
札幌
2,213 views
ELENA【エレナ】艶やかで可愛らしいピンクドレスが届きました。
新作ドレス 2019.4.30

ELENA【エレナ】艶やかで可愛らしいピンクドレスが届きました。

Dress Name : ELENA Pink|エレナピンク

シルクの艶やかな質感を存分に生かしたシルくオーガンジーという素材を使った鮮やかなピンクのカラードレスです。

ELENA | エレナ|FIO|ピンク|グランマニエのカラードレス

ウェストのレースとビジュー刺繍が印象的でシルクだからこそ表現できるフリルが女性の可愛らしさを演出してくれます。

ELENA | エレナ|FIO|ピンク|グランマニエのカラードレス

裾にもフリルがふんだんに使用されており、可愛らしさの中に上品な雰囲気に。
オートクチュールドレスならではの”くるみボタン”がデザインされ、女性心をくすぐります♡

ELENA | エレナ|FIO|ピンク|グランマニエのカラードレス

続々と新作が入荷しております。年明けのご試着予約も承っております。
是非、ご来店くださいませ。

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様