TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
277 views
【フラワーコーディネート】華やかな当日を・・・
ブログ 2019.2.20

【フラワーコーディネート】華やかな当日を・・・

 

結婚式には欠かせない、お花のコーディネート。

 

一番は、常に近くで持ち、華やかさをプラスしてくれるウェディングブーケ。

ドレスが決まってから始まるグランマニエでの花嫁作りでは、髪型やメイク、小物を決めるのと同様に、お花のお打合せも行っていきます。

 

かっこよくなりがちなクラッチバックも、お花でコーディネートするとこんなにも可愛らしく。

 

リストブーケ|フラワー|クラッチバック

 

 

ご新郎様のお色直しとして、ブーケとお揃いでドライフラワーの蝶ネクタイをつけるのもキュートですね。

 

 

リストブーケ|フラワー|クラッチバック

 

会場のお花にもこだわってディスプレイをすると、お二人だけの世界観で楽しめますね♪

 

フラワー|アーチ

 

 

特別な一日にふさわしい素敵なお花のコーディネートで、当日を素敵な思い出にしてくださいね。

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様