TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
143 views
【お父様との思い出】ラストダンス

【お父様との思い出】ラストダンス

ご結婚式・・・

それは、ご両親様にとっては今まで育ててきた娘が旅立つ卒業式でもあります。

小さい頃から愛情を惜しみなく注いでくれたお父さん。

時には口うるさく、面倒な存在だけど世界にただ一人の、かけがえのない存在。

 

そんなお父様と、最後の思い出作りとして海外で取り入れられているのが

「ラストダンス」です。

 

きっと照れくさがるだろうけど、音楽が流れたらきっと踊ってくれるはず・・・

今までの思い出を胸に、笑いながら、涙しながら踊るお二人の姿は、とっても感動的です。

 

ダンスの最後はご新郎様へバトンタッチ。そのまま「ファーストダンス」を踊るのも素敵ですね。

 

グランマニエのウエディングドレス|ファーストダンス

 

ダンスをするなら、ドレスの動きやすさも重視したいですよね。

グランマニエのウエディングドレスでしたら、軽やかで動きやすいAラインやスレンダーラインのドレスも充実しております。

どうぞグランマニエスタッフまでご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様