TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
147 views
【グランマニエのこだわり】思いが込められたウエディングドレス

【グランマニエのこだわり】思いが込められたウエディングドレス

オートクチュールの世界で磨かれた職人技が創り出すドレスラインの完璧な美しさ。

そして、一針一針に込められた着る人への想いがその一枚のドレスを幸せのオーラで包み込む。

 

ミラノのアトリエで出会った職人さんの一言・・・

「着る人の笑顔を想像すると、一日中続くどんなに細やかな仕事も楽しいわ」

ミシンのかげからのぞいた表情が忘れられない。

 

オートクチュールデザイナー|アトリエ

 

デザイナーや職人さんやの愛情の詰まった一着を、ぜひ一度、袖を通していただきたい・・・

グランマニエでは、作り手の意思を受け継ぎ、本物のウエディングドレスだけを皆様にお届けいたします。

 

グランマニエ本店・銀座店でご試着いただけます。

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様