OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Ren&Rio

WEDDING DATA

お名前
Ren&Rio
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
FLORA/Ro(フローラ)・AZALEA Wine(アザレアワイン)
ご利用店

今年9月にローズガーデンクライスト教会ジャルダン・ドゥ・ボヌールにてご結婚式をされたお二人をご紹介いたします。
挙式でお選いただいたのは〈 フローラ 〉
シンプルかつ王道なデザインは厳かな教会にとても映えます。
挙式の際はゲストの皆様に後ろ姿を見ていただく時間が長いのて、
レースデザインのロングベールでバックスタイルまで美しくこだわっていただきました。バージンロードにトレーンが流れてとても美しかったです。

ご新郎様のタキシードもホワイトをお召し頂くことでお二人の統一感もグッと上がります。

お色直しのカラードレスは〈 アザレア ワイン 〉
軽やかなチュールと透明感のあるワインカラーが鮮やかなガーデンのグリーンによく映えます。
太陽に反射するようにキラキラと輝く全体のスパンコールがゲストの目線を釘付けに。

 

笑顔あふれるお二人の特別な日にお手伝いできましたこと、とても嬉しかったです。
この度は誠におめでとうございます!
末永くお幸せに…♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20