OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Syogo♡Hiroka

WEDDING DATA

お名前
Syogo&Hiroka
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
ERA/ex
ご利用店
札幌店

ボディラインを美しく魅せるマーメイドドレス

今年3月にご結婚式を挙げられた、お二人の素敵なお写真が届きました。
Hirokaさんにお選びいただいたウエディングドレスは
イタリアの女性デザイナーVictria F. のExcellenceシリーズの【ERA|エラ】

ドレス全体に煌びやかな刺繍・ビーズが施されたマーメイドドレス。
繊細なレースの上に施された細かいビーディングはまさにハンドメイドでしか表現出来ない豪華な一着。
女性ならではの美しいシルエットが際立つマーメイドラインは見ているだけでうっとりしてしまいます。
胸元から背中にかけてヌードレースとなっており、素肌をより美しく魅せてくれます。
足元が透けるバックスタイルでゲストの視線を釘付にできる1着です。

Hirokaさんやお母様、妹様と一緒に悩みぬいたウエディングドレス。
ボディラインがしっかりと出るドレスを大変美しく着こなして頂きました。
どのお写真をみても本当に美しく溜め息が出てしまいます。

Syogoさんもウエディングドレスに合わせて
白いタキシード【ルーク|LUKE】をお選びいただきました。
ドレスと同じトーンの白を選ぶことで並んだ時の統一感もアップしますね。

挙式を終えてジャルダン・ドゥ・ボヌールにて披露宴スタート。
どのお写真もご親族様と近い距離で笑顔に溢れていて、見ているこちらも幸せな気持ちになります。

アップにまとめていたヘアをダウンスタイルにチェンジ。
グッと大人っぽい華やかな印象になりました。

そして足元にはアメリカ発のブライズスタイルシューズブランドBella Belleのパンプスを♡


SNSでも大人気のシリーズで、花嫁様のつま先まで美しく飾ってくれます。
ウエディングドレスに合わせた繊細なレースや刺繍は女性なら誰しもが憧れるデザインです。

コロナにより悩んだことも多くあったかと思いますが、ご一緒に悩ませて頂いた時間は私にとって宝物です。
当日のお二人やゲストの皆様の表情を見ると本当に素敵なお式だったのだと確信しています。

お二人のお衣裳を担当させていただき本当にありがとうございました。
これからも仲良く素敵なお二人でいてください。
末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20