OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Kosuke♡Aika

WEDDING DATA

お名前
Kosuke&Aika
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
Pre-shooting
選んだドレス
吉祥扇亀甲文
ご利用店
札幌店

四季を活かしたシーンを

今年の1月に前撮りをされたお二人から素敵なお写真が届きました
冬のジャルダンドゥボヌールで撮影をされたお二人
当日は着ない色打掛と紋服をお召しになりました

Aikaさんにお選び頂いた色打掛は【吉祥扇亀甲文】
深い緑色に大胆な柄が織り込まれた存在感のあるお着物です。
お着物全体に金彩加工が施されており、お写真に残しても高級感や華やかさを演出してくれます
はっきりとした美しいAikaさんのお顔立ちにぴったりでしたね♡

吉祥扇亀甲紋

またKosukeさんも、Aikaさんのお着物と相性抜群の紺色の紋服をお選び頂きました
どのお写真もお二人が良く映えています

ご結婚式当日は秋をご予定しているお二人
当日のお式とは違った季節のお写真は、当日ゲストの方々にも四季の美しさを伝えてくれること間違いありません

ぜひこれからお写真撮りをされる方にご参考にして頂けたらと思います!

Kosukeさん、Aikaさんこれからご結婚式の準備が少しずつ始まると思いますが
またご一緒にわくわくしながらお衣裳選びのお手伝いが出来たらと思います♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20