OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

季節感や会場との雰囲気に合わせたこだわりのウエディング♡Takahiro&Iku

WEDDING DATA

お名前
Takahiro&Iku
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
SYMON(シモン)・ZOLA(ゾーラ)
ご利用店
札幌店

9月にご結婚式を挙げられた、お二人の素敵なお写真が届きました。

Ikuさんがお選びいただいたウエディングドレスはSYMON【シモン】
レースをたっぷりと使用した透明感のあるマテリアルと
グリッターを重ね合わせ作られた、デザイナー【NETTA BEN SHABU】こだわりの一着。
主役に相応しい華やかさとラグジュアリー感を演出してくれます。

SYMON | NETTA BEN SHABU | granmanie | wedding dress | Takahiro&Iku

Ikuさんが特にこだわったのは、挙式会場とパーティ会場でのコーディネートでした。
華やかな大聖堂のローズガーデンクライスト教会ではヘアをアップに纏め、
ティアラを身に着けた王道花嫁様を演出。
ドレスのトレーンよりも長いロングベールは特徴的なレーススカートをより際立てました。
赤いバージンロードに映えるレースでお写真映えもばっちりですね♡

挙式が終わり、パーティ会場へ移動してからは髪を大胆に下ろしたラフなスタイリングを。
1着のドレスでもがらっと雰囲気を変えられるよう、
髪型はもちろん、ヘッドアクセサリーやイヤリングもチェンジしたIkuさんのこだわりに
ゲストの皆様も驚いたのではないでしょうか♡

Ikuさんのドレス姿を当日まで楽しみにお待ちいただいたTakahiroさんは
ご主役感たっぷりの白いタキシード【DELITA WHITE】をチョイス。

DELITA WHITE | granmanie | tuxedo | Takahiro&Iku

ローズガーデンの厳かな雰囲気をより重視した純白のタキシードは
ウエディングドレスとも相性ばっちりでしたね。

お色直しでお選びいただいたのはZOLA【ゾーラ】
カッティングしたフラワーモチーフをスカートへ贅沢に散りばめ
透明感のあるクリスタルと、パールを施したキュートなスレンダードレス。
大胆にカットされた胸元とバックスタイルはゲストの目を惹く美しさです。

ZOLA | SAVIN LONDON | granmanie | wedding dress | Takahiro&Iku

会場の雰囲気と季節感を重視し、沢山のカラードレスをご試着いただいた中で
最もIkuさんのお気に召していただいた一着です。
アンティークなゴールドアクセサリーを身に纏い、
近年花嫁様より人気を集めているたまねぎヘアでラグジュアリーな雰囲気をより演出。

Takahiroさんもドレスのお色直しに合わせて、ジャケットを脱いでタキシードをチェンジしました。
全身白のかっちりしたスタイルから、カジュアルなデニムタキシード【VARDY】へ。

VARDY | granmanie | tuxedo | Takahiro&Iku

白いシャツではなく、ガーデンの緑に映えたグリーンのシャツを纏い
お2人揃ってゲストハウスならではのコーディネートを楽しんでいただきました。

 
お式が終わってからIkuさんより素敵なメッセージをいただきましたので
少しだけご紹介をさせていただきます♡

『本当に最高の一日で、一瞬で時間が過ぎてしまいました。

親族にも友人にもウエディングもカラーもたくさん褒めていただき、終始ウキウキでした♪
おしゃれな友達にカラードレス見たとき衝撃が走ったよと言ってもらえたのが特に記憶に残っていて嬉しかったです。
ヘアスタイルや小物も褒めてもらえました(;;)

沢山相談にのっていただき本当にありがとうございました。
いつも楽しい時間で、幸せな思い出の1つになりました。

ドレス選びにも後悔は全くありませんがもうグランマニエに行けないと思うと寂しいです。

大変お世話になりました。本当に、本当にありがとうございました。』

 

笑顔がとっても素敵なお2人。
特にIkuさんとはファーストルックということもあり、いろいろなお話をさせていただきました。
いつもグランマニエのドレスを愛してくださったIkuさん。
ドレスのことを沢山考えてくださった分、悩んだことも沢山あったかと思います。
素敵な一日をお過ごしいただけたこと、本当に嬉しく思っています。
一緒に悩んだドレス、ヘアスタイル、アクセサリー、楽しい時間を忘れません。
本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20