OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

自然豊かな公園と大自然に囲まれたレストランでのフォトウェディング♡Hirokazu&Yuuka

WEDDING DATA

お名前
Hirokazu&Yuuka
挙式会場
モエレ沼公園&The terrace(フォトウェディング)
披露宴会場
選んだドレス
CAROLA/V(カローラ)・MAPLE(メイプル)
ご利用店
札幌店

モエレ沼公園でのロケーションフォト

9月にフォトウェディングをしていただいた、お二人の素敵なお写真が届きました。

Yuukaさんがお選びいただいたウエディングドレスは、
〈VICTORIA F.〉の【CAROLA:カローラ】

柔らかなオーガンジーからさりげなく覗くブラッシュカラーの
ドットチュールがキュートな一着。
エレガントなオフショルダーと大胆な背中のカットワークが印象的で
お洒落なYuukaさんにピッタリなドレスです。

Hirokazuさんは、シックな黒のタキシード【RAMZA:ラムザ】をお召しいただきました。
スタイリッシュなストライプのパンツ、華やかな千鳥格子のベスト、
フォーマルな黒のジャケットのバランスがよく
Yuukaさんのウェディングドレスとの相性も抜群でした。

モエレ沼公園でのロケーション撮影は、風が強く大変な部分もあったようですが、
オーガンジーがきれいになびき最高の1枚が撮影できました。
お二人の自然な笑顔もとても素敵です。 

 

大自然に囲まれたレストランでのフォトウェディング

the terrace様の会場を使用し、撮影したドレスは
CLAIRE PETTIBONEの【MAPLE:メイプル】
ボディラインをより一層美しく魅せるスレンダーラインに
立体感のあるモチーフのケープが印象的な1着。
職人技を駆使したデリケートで繊細なアンティーク調のレースや刺繍が美しく、
心奪われるドレスです。

ナチュラルな会場のテイストにも、柔らかく上品な雰囲気をお持ちの
Yuukaさんにもとてもお似合いでした。

足元は、ドレスのデザイナーと同じCLAIRE PETTIBONEが
話題のウエディングシューズブランド【Bella Belle】と
コラボレーションして手がけたパンプスをお選びいただきました。

Hirokazuさんもドレスのお色直しに合わせて、コーディネートをチェンジしました。
爽やかなグリーンのカラーシャツにボルドーのサスペンダーと蝶ネクタイで
ドレスとリンクさせました。
カジュアルな着こなしは、先ほどとは全く違う印象にしてくれます。

お二人の大切なフォトウエディングにグランマニエをお選びいただき、
本当に嬉しく思っております。
いつもお互いを思いやり、スタッフのことまで気遣ってくださる心優しい
HirokazuさんとYuukaさん、これからも末永く幸せなご家庭をお築きください♡
この度は誠にありがとうございました。

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20