TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
301 views
お客様からのお声
ブログ

お客様からのお声

先日のドレスショーではたくさんのご来場誠にありがとうございました。
ショーをご覧頂いた皆様からのお声をご紹介させて頂きます。

多かったお声としては、“実際にモデルさんが着用している姿を見てより当日のイメージが湧いた”  “間近でみるドレスは本当に繊細で綺麗だった” “楽しかった” という嬉しい回答の方がたくさんいらっしゃいました。

ドレスショー

そして、フロアショーでの最大の魅力であるコーディネートチェンジとフィニシングスクール。
ドレスショー

ドレスショー
グランマニエの花嫁様が当日本当に綺麗なお姿で美しい立ち振る舞いをしていただけるよう、グランマニエが細部までこだわっているこの2つを少しだけご覧頂き、
“トレンドのコーディネートをみる事ができて良かった”  “フィニシングスクールで美しい立ち振る舞いを学ぶのが楽しみ”などドレスが決まってからの美しい花嫁つくりにも注目して頂けておりました。

ドレスショー

“イメージが膨らんだ状態で試着予約をとれて良かった”と仰ってくださった方もいらっしゃいました。
おふたりのたいせつな一日のお衣装をお手伝いさせて頂ける事とても嬉しく思います。

次回のドレスショーもたくさんのご来場心よりお待ちしております。

https://granmanie.co.jp/reservation/

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様