TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
276 views
【ShowReport】お客様からのお声
ブログ

【ShowReport】お客様からのお声

先日のドレスショーではたくさんのご来場はもちろんですが
アンケートのご記入もありがとうございました。
本日のブログでは皆様から頂いたお声をご紹介させて頂きます。

多かったお声としましては、”キレイだった”  ”楽しかった” ”感動した” という
嬉しい回答の方がたくさんいらっしゃいました。

”日本人のモデルさんが、実際にドレスを着て歩いた姿を見られてよかった”
”近くで見られたので今後のイメージがしやすかった”
”モデルさんがとっても素敵で引き込まれました”

普段はなかなか見られない、モデルさんが着ている姿を
お近くで見られるのがショーの最大の魅力でもありますので
よりお色や雰囲気も感じて頂けたと思います。
今後のドレス選びの参考になりましたら私共も嬉しい限りです。

”演目が代わる代わる楽しめてあっという間でした”
”パーティ、コンサートの様でとっても楽しかったし、披露宴の参考になりました”
”結婚式がより楽しみになるショーでした”

今回のショーではテーマの世界旅行に合わせて
様々な国をイメージしたドレスと演出となっており、
特に演出ではタップダンスや生演奏があったり、コメディな笑いを誘うシーンなど
ドレス以外での魅力もたくさん見て頂けたのではないでしょうか。

次回のショーの際も、皆様のご来場心よりお待ちしております。

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様