TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
303 views
【フォトウエディングの魅力】お2人だけの空間で
ブログ 2022.1.29

【フォトウエディングの魅力】お2人だけの空間で

皆様こんにちは

今回はフォトウエディングの魅力についてお話いたしますね

結婚式で飾られたウエディングフォト

 

【そもそもフォトウエディングとは?】
結婚式をする代わりに行う写真撮影のこと
もちろん場所や衣装は決まりがないのでお2人のご希望に合わせて撮影をします
最近ではお2人以外にもご家族やペット等
ゆったりとした時間の中でより自然で特別なお写真を撮られる方が多いです

NOBLE | photo | フォトウエディング

ご結婚が決まっても、いざ結婚式となると壁が大きく感じてしまう方も多いかと思います

フォトウエディングであれば、打ち合わせ回数やゲストの方への配慮も踏まえ
なかなかお忙しいお2人への負担も少ないので是非記念に残して頂きたいです

和装フォト|グランマニエの和装|色打掛|赤

GRANMANIEでもフォトウエディングのみの方も受け付けております

多くの素敵なカップルたちが自分たちらしいお写真を残されていますよ♪

なかなか自分たちでは撮ることの出来ない特別なお写真をこの機会に残してみませんか?ロケーションフォトウエディング|グランマニエのウエディングドレス

是非グランマニエまでお問い合わせをお待ちしております

 

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様