TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
715 views
【花嫁姿を飾るヘッドアクセサリー特集】ドレスに合わせたコーディネイトを♡
ブログ 2021.8.2

【花嫁姿を飾るヘッドアクセサリー特集】ドレスに合わせたコーディネイトを♡

皆様こんにちは
今回はドレス姿の印象を大きく左右するヘッドアクセサリーをご紹介させて頂きます
お写真は今年実際にお式をされた花嫁様のものになります♡

ぜひご参考にして頂けたらと思います。

まずは王道なティアラを合わせたコーディネイト

すっきりまとめたアップスタイルにティアラが華やかさを添えます
花嫁様らしい清楚さや厳かな雰囲気が挙式スタイルに
チュールをたっぷり使ったプリンセスラインのドレスにぴったりでしたね

つづいてはこちらのコーディネイト
キラッとしたヘアードを合わせたラグジュアリーなスタイルに

刺繍ビーズは華やかなマーメイドドレスをお選びになった花嫁様
ゆるく巻いたダウンスタイルに華奢なヘッドドレスが映えます

 

最後はこちら
お洒落なトーク帽を合わせたクラシカルなコーディネイト

レースを纏ったロングスリーブのドレスに目を引くチュールが印象的なスタイル
ゆるいアップスタイルに女性らしい雰囲気をプラス

お顔の小さな華奢な花嫁様にたいへんお似合いでした

いかがでしたか?

ドレスの雰囲気によって相性のいいアクセサリーもかわります
ご試着の際に私たちスタッフからもご提案させて頂けたらと思います

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様