TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
563 views
【ブライダルエステ】特別な空間で自分磨きを
ブログ 2020.7.20

【ブライダルエステ】特別な空間で自分磨きを

ドレスの試着が始まると、ダイエットや引き締めを頑張りたい!という花嫁様がほとんど。

綺麗な姿で思い出に残したい、肌の悩みを解決したいという理由で
ブライダルエステに通われる花嫁様も多いです。

実際、普段の日常ではなかなかエステに通うという事は難しいという方も多いですよね。

そこで今回私たちがご案内させて頂くのが、GRANMANIEの花嫁様専用のエステサロン。

【SALON DE BEAUTE(サロンドボーテ)】SALON DE BEAUTE

エステは初めてだから不安という方もいらっしゃるかと思いますが
GRANMANIEのドレスの事を分かってくれているスタッフが、1人1人の花嫁様のお悩みに合わせて
まずはカウンセリングからスタートしていきます。

SALON DE BEAUTE

実際にドレスの試着の際に、よくお声があがるのが
①二の腕
②背中
この2つが圧倒的に多くいらっしゃいます。

数か月前からゆっくりと進めていくコースや、直前コースもありますので
自分のペースで進めていけるというのも魅力的ですね。
又、体と心を癒してくれるので、普段お仕事お疲れの花嫁様にもとっても癒しの空間になると思います。

SALON DE BEAUTE

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。
ブライダルエステで最高の結婚式を迎えませんか?

是非、GRANMANIEスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様