TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
685 views
会場に合わせたトータルコーディネートのご提案 vol.2~パーティ編~
ブログ

会場に合わせたトータルコーディネートのご提案 vol.2~パーティ編~

ご結婚が決まり、お2人の中で沢山悩みお選びいただいた会場の雰囲気に合わせて

ドレスやタキシードをコーディネートされるご新郎ご新婦は少なくありません。

前回のご挙式会場に引き続き

今回はご披露宴・パーティに合わせたカラードレスのコーディネートをご紹介させていただきます。

お昼間のパーティや、光が差し込む窓のある会場には、明るく可憐な雰囲気の花柄ドレスがよく映えます。

白地のドレスはウエディングドレスとの差がつかなくて心配・・・という花嫁様でも

髪型をダウンスタイルにしたり、頭につけるお花や持つブーケを華やかにコーディネートすることで、さみしい印象がまったく無くなります。

MAIA | CLAIRE PETTIBONE

グリーンの映える夏のガーデンウエディングでは、お色直しで細身のカラードレスをお召しいただくのもおすすめです♡

思わず動き回りたくなるような、軽やかな印象になりますよね。

印象的な花柄刺繍に合わせて、タキシードも濃緑のペイズリー柄でコーディネート。

ドレスに使用されているお色味に合わせて同色系でまとめると、お2人並んだ時の統一感がより増します。

ブラウンを基調としたシックな披露宴会場では、ダークトーンでまとめるスタイル。

やわらかなチュールドレスではなく、厚みと光沢感のあるドレスをお召しいただくことで会場全体をより深く印象的に色づけます。

髪をサイドに流し、ブーケは深みのあるピンクのお花を使用して、大人っぽくなりすぎない上品な可愛らしさのある花嫁様を演出♡

深いレッドにはネイビーやブラック、落ち着きのあるブルーのタキシードが相性抜群です。

開放的な夜のガーデンには温かみのある光が照らされる為、濃いパープルドレスを纏い落ち着いた印象に。

タキシードもお色直しを行いデニム生地のデザインへチェンジしました。

 

会場の雰囲気や広さによって、様々なコーディネートが可能となります。

お2人にとって思い出の一日になりますよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。

 

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様