TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
1,028 view
ドレス選びから始める結婚式準備
ブログ 2019.11.7

ドレス選びから始める結婚式準備

ドレスのことがまだよくわからない
自分にはどんなドレスが似合うんだろう
自分が決めた会場にはどんなドレスが合うの?

そうお考えの花嫁様はたくさんいらっしゃいますよね。
まずは、「グランマニエ」にご来店しませんか。
グランマニエ店舗|グランマニエのウエディングドレス実際にドレスを着ている姿をご覧頂けるので
スカートのボリューム感やビスチェのデザイン、レースやビーディングの装飾など・・・
ご自身のお好みを見つけられるかもしれません。



また、ご見学に合わせ、ご試着のご予約を承ることも出来ます。
皆様それぞれにお似合いになるドレス。
お決め頂いている会場に合った、ドレスラインや印象のドレス。

カウンセリングをしながらおすすめのドレスをご提案させて頂きますので
ご安心下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様