TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
銀座
2,280 views
LORETTA【ロレッタ】〜光沢感ある深紅のAラインドレス〜
新作ドレス

LORETTA【ロレッタ】〜光沢感ある深紅のAラインドレス〜

先日ご紹介させていただきましたLORETTA|ロレッタ
銀座店には「深紅」、札幌店には「オレンジ」と「パープル」が届きましたのでご紹介いたします。

落ち着いた雰囲気ながら、会場で華やかに映える「レッドカラードレス」。

LORETTA|SUZANNE NEVILLE

スカート一面はイタリアンピケといわれる光沢のある素材を使用し、胸元上部の折り返しとウエスト部分に細くマークされたシルクサテンが高級感漂う一着。

LORETTA|SUZANNE NEVILLE

気品ある鮮やかなパープルドレス。大人カラーの色合いに入荷したばかりですが、すぐにご予約がつくほど。

LORETTA|Suzanne Neville|ロレッタ

LORETTA|Suzanne Neville

LORETTA|Suzanne Neville

色合いによって、印象が変わりますよね。美しい光沢を放ち、ノーブルで華やかな花嫁を演出。
ぜひ、ご自身にあうドレスを纏ってみてください。

 

ドレスを試着・見学したい|グランマニエ銀座ドレスフェア

ドレスを試着・見学したい|グランマニエ札幌ドレスフェア

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様