TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
667 views
【自分たちらしさを出そう】お色直しの魅力
ブログ 2019.2.19

【自分たちらしさを出そう】お色直しの魅力

 

皆様こんにちは!ご結婚式の準備は順調ですか?

今回はお色直しの魅力についてお話をさせて頂きます。

 

BALLET CherryPink | バレエチェリーピンク

 

元々、お色直しは❛❜相手の家の色に染まる❛❜という意味を表します。

 

DARI | ダリ

 

ご挙式では厳かな雰囲気の中、真っ白で上品なドレスで入場し、お色直しでは、個性を生かして華やかに入場するとメリハリがついてゲストの方にも喜んで頂けますね。

 

お色直しでゲストの方に楽しんで頂くのも、とても素敵なおもてなしです。

 

ドミティッラ|黄色カラードレス

 

また、「カラードレス」に限らず

「ホワイト to ホワイト」ウエディングドレスで、2着着るかたもたくさんいらっしゃいます。

APRIL|エイプリル|クレア

Maia | マイア|クレアピティボーン

 

お色直しの衣裳選びの際は、是非グランマニエスタッフにお任せ下さい。

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様