OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

お洒落な二人がセレクトした特別なドレス。Hanamichi ♡ Sayaka

WEDDING DATA

お名前
Hanamichi & Sayaka
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
Hope(ホープ)、DRUSILLA/EX(ドゥルシッラ)
ご利用店
札幌店

イギリス・デザイナーのロイヤル感あふれるドレス「Hope(ホープ)」を特別な日の装いに。

とってもシンプルなデザインですが、上質なシルクが際立つウエディングドレス。Sayakaさんは、初めてお越し頂いた時からこの様なドレスをイメージをされており、「イメージ通り」と仰って頂きました。コーディネートも髪型から、シンプルにまとめて。ボリュームあるトレーンで、エレガントな後姿にうっとり。シンプルコーデでポイントとなっているのが、プロテアやストレリチアを大胆に使用したブーケ。ガーデン挙式に合うSayakaさんらしいトータルコーディネートに仕上がりました。

緑あふれるガーデン挙式。お母様のベールダウン、お父様とゆっくりと歩くSayakaさんの感謝の想いがゲストに伝わる感動挙式。

パーティー会場はお二人のセンスが光るグリーンと白を基調にナチュラルでボタニカルな雰囲気に♡

 

ガラリとテイストが異なる2着目のドレスは「DRUSILLA/EX(ドゥルシッラ)」。エフォートレスドレスで優雅な花嫁へと

Sayakaさんは、2着目のドレスをお選びになるのが、とても迷ってました。1着目とは全く違う雰囲気にしたいというSayakaさんのご希望。最終的に決めたのは、Hanamichiさんがおすすめしたドレス。

一番傍にいて、Sayakaさんの事を良く知っているからこそ、お見立てできた1着なのだと思います。ランダムなドットとビーズが光を受けて煌めき、見る人を惹きつけ心奪われる、そんな忘れられない1着に。ゆったりとした透け感のあるロングスリーブがより一層華やかに。

 

ドレス選びはいつもお二人でいらっしゃってくださいましたね。お二人の仲良しな会話や、私服までとってもオシャレなお二人の担当をできた事とても嬉しく思います。ご結婚式当日は、Hanamichiさんからのサプライズもあり、とっても幸せそうな笑顔が溢れており、私もとても嬉しく思います。

これからも、変わらず笑顔が素敵なお二人で♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20