TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,076 view
【ドラマティックドレス】可愛いだけじゃない!貴女だけのドレスをご紹介
ブログ 2019.2.19

【ドラマティックドレス】可愛いだけじゃない!貴女だけのドレスをご紹介

 

清楚できちんと感のあるウェディングドレスで厳かな挙式を迎え、大切なゲストの皆様にご結婚を認めて頂いた後は、華やかな披露宴ですね。

再入場では 皆様、花嫁様がどんなお衣裳で登場されるのか楽しみにされていることと思います。

SN_LALIQUE|ラリーク

 

最近では、ウエディングドレス→ウエディングドレスと

まったくテイストの異なるドレスをお選びになる方が増えてきています。

 

 

もちろん、ご自身らしい色のカラードレスにしようか、新たな自分を発見されるお色に挑戦するか迷いますね。グランマニエのカラードレスは可愛いだけでなくハリウッドセレブがレッドカーペットでお召しいただくドレスのオートクチュールデザイナーがハンドメイドするスタイリッシュなドレスもご用意しております。

 

 

細身でアシンメトリーなインパクトあるドラマティックな真っ赤のドレス

【GAZAR | ガザール】

 

GAZAR|ガザール

 

GAZAR同様のニューヨークの男性デザイナーが手掛けるロイヤルブルーの

【LAUREN | ローレン】波打つように揺れる独特のカッティングが個性的。また、素材には気品漂う光沢感があり、主役らしい華やかさも演出してくれます。

 

LAUREN | ローレン

 

ご結婚式に黒のドレス?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがブラックドレスはここ2,3年世界的にも発表されているラインナップです。

 

個性と存在感ある【MIST | ミスト】はホテルのような大きな会場でも生える1着。

MIST|ブラックドレス

MIST | ミスト

可愛いだけではなく、女性の強さと優しさを表現した

ご自身らしいカラードレスを見つけてみませんか?

 

 

COLLECTION

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様