TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
1,160 view
【ゲストの視線をくぎづけ♡】”グランマニエで選びたい”・大胆バックドレス特集
ブログ

【ゲストの視線をくぎづけ♡】”グランマニエで選びたい”・大胆バックドレス特集

グランマニエのドレスは、デザイナーのアトリエで1点1点ハンドメイドをされているオートクチュールドレス。
そんなオートクチュールドレスだからこそ繊細な刺繍やミリ単位にこだわり、花嫁様が1番美しく見えるドレスづくりをたいせつにしてきました。

その為、従来のウエディングドレスの常識を覆すような個性的で、洗練されたバックスタイルが叶うのです。

【GYPSY ROSE (ジプシーローズ)】<銀座店>

GYPSYROSE | ジブシーローズ

トレーンに施されているお花
まるで本物のように美しく咲き、バックスタイルに華を添えます。まだ誰も見たことがない、思わず息をのんでしまうようなドレス。

【CAMELIA(カメリア)】<札幌店>

ROSANNA PERRONE_CAMELIA Ro

立体的なフリルシルエットは大きな会場でも映えるような、圧巻ドレス。
心躍る花嫁様の心情を表しているかのようなデザインはご結婚式という特別な日にぴったり。

【 ERA(エラ)】

ERA | エラ |エクセレンス

立ち姿を美しく魅せる、計算しつくされたシルエット。背中を出すことに躊躇していた方でも、ヌードレースで覆われているので、安心。バージンロードに透けるとレースが浮きでるロングトレーンは、ゲストの視線を一瞬で魅了します。

 

【ADELINA(アデリーナ)】

アンティーク調の精緻な刺しゅうが施された圧巻の一着。ベースのヌーディ―カラーがよりレースの美しさを強調します。バックスタイルもふんだんにレースを使用。美しいレースが背中やスカートのドレープを彩るエレガントなスタイルは大聖堂にもお勧め。

グランマニエでは、ドレスのシルエットやテイストが違っていてもバックスタイルが特徴的なドレスを多数お取扱いしております。貴女にぴったりのドレスを探すお手伝いさせて頂けませんか?

ご試着はお気軽にご予約くださいませ。

 

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様