TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
209 views
【気品ある美しさ】憧れのロイヤルウエディング
ブログ 2019.2.20

【気品ある美しさ】憧れのロイヤルウエディング

 

 

花嫁様の必需品の「ブーケ」。

 

より一層、華やかな雰囲気にしてくれるアイテム。皆様はどのようなブーケをお持ちになりたいですか?

 

 

今回は人気のブーケをご紹介いたします。

 

一つ目のお花は「すずらん」

 

 

すずらんの花言葉にまつわる話は、素敵な話ばかり。

フランスには、「すずらんの日」という愛する人やお世話になっている人に、すずらんを贈るという習慣があり、「贈られた人には幸せが訪れる」という言い伝えがあります。

 

グランマニエのウエディングドレス|すずらん

 

 

幸福が帰る」「幸福の再来」「意識しない美しさ」「純粋」とうたわれ、

昔から「愛する人への贈り物」として親しまれてきた可憐な花「すずらん」。

 

幸せを祝う場には、ぴったりのお花ですね。

 

 

 

二つ目に人気のお花は、「カスミソウ」。

 

可憐で愛らしい花嫁さんにぴったりですよね♡

お花が大きく白く小さなベルのようなお花が愛しく、小さくてもとても香りのいいお花です。

 

カスミソウの花言葉は「無垢の愛」・「感謝」・「幸福」・「夢心地

こちらも、ハッピーオーラがたっぷりと集まりますね。

 

ブーケ|かすみ草|クラッチブーケ

 

 

イギリスのウィリアム王子と結婚したキャサリン妃のブーケは、「すずらん」でした。

 

花言葉を考えてキャサリン妃が選んだそうです。

 

 

実は、お母様のダイアナ妃もすずらんのブーケをお持ちになられたんですよ!

 

受け継がれるお花も素敵ですよね。

 

 

また、キャサリン妃のロングスリーブのウエディングドレスが印象的でした。

 

上品なレースの長袖ドレスは、クラシカルな雰囲気の会場にもピッタリ。

 

二の腕カバーや、細すぎるとお悩みの腕もカバーできます。

 

 

露出を控え、清楚で美しく憧れのロイヤルウエディングスタイルに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様