TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
318 views
【どこからみても写真映え♡】バックスタイルにもこだわって
ブログ 2019.2.19

【どこからみても写真映え♡】バックスタイルにもこだわって

 

ご結婚式当日はゲストの皆様からも

 

そしてお写真でも、後ろ姿を見られることが多いですが、自分では見えない後ろ姿は意外と、見られている意識が低くなってしまいがち。

 

今回は、バックスタイルについてお伝えしようと思います。

 

 

メリッサ|バックスタイル|グランマニエのウエディングドレス

 

(写真上)スカートのトレーンだけではなく背中にモチーフがあるドレスは皆様から注目されること間違いなしです。後ろ姿だけで凄く洗練された印象を与えますよね。

 

 

 

 

(写真下)ボリュームのあるチュールドレスのシルエット。バックスタイルだけではなく、大理石に映っているシルエットも素敵です。

 

このドレス、チュールを取り外すこともできます。

 

 

写真映え|バックスタイル|バランス|エルサアトリエ

 

 

(写真下)チュールを取り外し、マーメイドドレスにチェンジ。いろいろな姿を見せてくれる「Barance(バランス)」

 

写真映え|バックスタイル|バランス|エルサ

 

 

繊細なレースと刺繍が花嫁を包み込み、誰もがみとれる花嫁様に。チュールを外しただけでこんなに印象が変わるドレスもあります。

 

 

写真映え|バックスタイル|マイア|クレア

 

 

もちろん、レースのトレーンを引いて歩いているお姿も、ドレスらしく美しいですよね。

 

 

 

 

 

ゲストから見られる自分の姿や写真映え、バックスタイルにこだわりながら、ドレス選びをしてみませんか?

 

 

 

 

試着予約

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様