TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
771 views
【美しさを追求して】花嫁の気持ちも高まるヘアメイクリハーサル
ブログ 2019.2.20

【美しさを追求して】花嫁の気持ちも高まるヘアメイクリハーサル

 

先日、ジャルダン・ドゥ・ボヌールで結婚式を終えたばかりの結実さん・・・・

 

 

実はヘアメイクリハーサルの風景を撮影させて頂いておりました。

今日までブログに載せなかった理由は、ご新郎様と「ファーストルック」をする為。

 

 

 

そして感動の結婚式がスタートしました。こちらの内容は後日レポートさせて頂きますね。

 

結実さんのドレスはERSA ATELIERの「MARGARET(マーガレット)

 

ヘアメイクリハーサル|グランマニエ

 

ヌードレースに施されたパールビーズのトップスはお体に沿うようなコンパクトなつくり。今注目のERSA ATELIER(エルサアトリエ)の人気ウエディングドレスとなっております。

 

ヘアメイクリハーサル|グランマニエの花嫁

 

結実さんを担当するヘアメイクさんが当日さながらのヘアメイクを行い、納得が行くまでスタイルを決めていきます。

 

ヘアメイクリハーサル|グランマニエの花嫁

 

そして衣装のスタッフも同席の上、アクセサリーなどの小物も決めていくのです。

 

ヘアメイクリハーサル|グランマニエの花嫁

 

結実さんの可愛らしい顔立ちに合わせたヘアは、下目の編みこみスタイル。

カラフルなブーケを持つ予定なので、合わせてお花もカラフルにあしらう事に。

 

ブーケもフローリストが同席をし、3者一体となって、ドレスに合わせたブーケが作れるのもグランマニエで徹底しているリハーサルとなっております。

 

ヘアメイクリハーサル|グランマニエの花嫁

 

この瞬間がご新婦様にとっても結婚式間近を実感する日。

ヘアメイクもトータルコーディネートの一つとしてお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

やっと、ドレスが決まり、コーディネートが完成!
一般的なドレスショップではここで終わりですが、グランマニエでは、花嫁様の姿勢や所作までにもこだわった「フィニシングスクール」を行っております。

 

これで本当の意味で美しい花嫁様の完成です。

 

 

 

 

 

【美しい花嫁づくり】フィニシングスクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様