TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
151 views
【わくわくする夏パーティに】バルーンを使った演出
ブログ 2019.2.20

【わくわくする夏パーティに】バルーンを使った演出

 

あたたかくなってくると増えるのがバルーンを使ったパーティ演出ですね。

 

色味を変えるだけで華やかな場面でもナチュラルな場面でも

どんなシーンにもマッチしてくれます!

 

バルーン|パーティー演出|ガーデンパーティー

 

こちらは定番のバルーンリリース。

夏の青空に色とりどりのバルーンが栄えますね。

 

バルーン|パーティー演出|ディスプレイ

 

ウェルカムスペースにたくさんのバルーンを浮かべて、ゲストへのメッセージを付けています。

パーティが始まる前からワクワクする演出です!

 

バルーン|パーティー演出|ディスプレイ

 

ゲストへのお祝いに♪

 

バルーン|パーティー演出|ディスプレイ

 

ガーデンでの1枚。バルーンを使った演出はガーデンウエディングにもぴったりですね!

ドレスも合わせて軽やかな1枚をお選びくださいませ。

 

夏にご挙式を控えられている方は、やっと会場のお打合せが始まったころではないでしょうか?

ぜひご参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様