TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
533 views
【ホテルウエディングの花嫁様必見!】大会場にも映えるドレスをご紹介
ブログ 2019.2.20

【ホテルウエディングの花嫁様必見!】大会場にも映えるドレスをご紹介

 

ご親戚様や親しいご友人様を多数お招きして、盛大なパーティーを実現できるのがホテルウエディング。広々としたホテルの大会場でも花嫁様の存在感をしっかりと引き立たせてくれるドレスがグランマニエには多数ございます。

 

中でも、ホテルウエディングにぴったりのウエディングドレスとカラードレスをご紹介いたします。

 

Balance|Aライン|ERSA

Dressname : balance(バランス)

 

トップスには個性的なデザインと贅沢に施されたビジューが、ゲストの目線を一気に集めます。

流行のロングスリーブと、ハイネックのデザインも特徴的です。

 

ホテルの高砂に座っていても華やかで、しっかりとお写真映えもする一着です。

 

また、空気を含むとたっぷりと広がるオーバースカートは、ホテルの広い会場でも抜群の存在感を放ちます。

 

こちらのドレスはボレロとオーバースカートが取り外し可能で、様々なスタイルを楽しむことができますので、お色直しでも違った顔をお見せできる一着です。

 

Balance|スレンダー|ERSA

 

 

 

・ブリジットバルドー

 

brigitte-bardot_cs

DressName : BRIGITTE BARDOT (ブリジットバルドー)

 

スカートにあしらわれたホースヘアーと呼ばれるデザインが、軽やかながらもたっぷりとボリューム感を出し、ホテルの広い会場でも圧倒的な存在感を放ちます。

 

ホースヘアーにあしらわれた刺繍がディズニープリンセスのようなロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

 

また、ラベンダーのような優しいパープルのお色味も優雅で美しく、ホテルの厳かな雰囲気にはピッタリの一着です。グランマニエではこの他にもホテルの各会場にしっかりと映えるドレスを

ウエディングドレスでもカラードレスでも多数取り揃えております。

 

 

これからホテルでのご結婚式を予定の花嫁様、ぜひ素敵な一着を見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様