TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
853 views
【憧れのディズニ-ウエディング】YUKI & KOTONE
ブログ 2019.2.20

【憧れのディズニ-ウエディング】YUKI & KOTONE

先日ジャルダン・ドゥ・ボヌールでご挙式されたYUKIさん・KOTONEさんをご紹介いたします。

ご挙式の約5か月前からお衣装選びを始めてくださいました。

ウエディングドレスでお選びいただいたのは「MELODY」

 

Melody | メロディ

 

初回のご試着で即決頂いたこちらのドレスは肩から背中にかけてレースで覆われており、

KOTONEさんのお肌の透明感をより引き立ててくれる一着でした。

 

MELODY|メロディ|レース|グランマニエのウエディングドレス

 

カラードレスでお選びいただいた「BRIGITTE BARDOT」はお2人のパーティテーマにぴったりの一着。

というのも、お2人のパーティはKOTONEさんの大好きなラプンツェルをテーマにしているのです!

 

ラプンツェル|パープル|紫|グランマニエのカラードレス

 

ヘアスタイルもラプンツェルにこだわって、編み込みスタイルに小花を散らせて・・・♡

少し大人のラプンツェルスタイルの完成です!

 

MELODY|メロディ|グランマニエのウエディングドレス

 

どちらもKOTONEさんらしいドレスでしたね。

YUKIさんも、ドレスやパーティの雰囲気に合わせてタキシードをお色直しされていて、素敵でした!

とっても優しくて穏やかなお2人・・・担当させていただき、とても嬉しく思います。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ!

 

 

banner|DRESS-COLLECTION

 

banner |COSTUME-SEARCH

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様