TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
245 views
【おしゃれは足元から】グランマニエオリジナルご新郎様用ソックス
ブログ 2019.2.20

【おしゃれは足元から】グランマニエオリジナルご新郎様用ソックス

ご新郎様のタキシードに合わせるものといえば

最近でしたら蝶ネクタイが人気ですよね!

カラードレスの色に合わせてポケットチーフを組み合わせたりするのも定番になってきました。

 

メンズルーム|グランマニエ

 

さて、足元はどうされていますでしょうか?

 

グランマニエではオリジナルのソックスをご用意しております!

歩いている際や座った際にちらっと見えるアイテムですが、

そこにこそ、こだわりを持つことでこなれ感がぐっとアップしますよね!

 

メンズルーム|グランマニエ|ご新郎様の足元

 

ご購入品でございますので、そのまま二次会にも履かれたり、普段のおしゃれにもご使用していただけます。

 

カラーはブラック・グリーン・レッド・ブルーをご用意しております。

パーティテーマに合わせてお選び頂くのも素敵ですね。

 

これからタキシードをお選びの方も、もう決められた方も、

気になる方は是非グランマニエスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

 

banner|DRESS-COLLECTION

 

banner |COSTUME-SEARCH

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様