TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
243 views
【パーティーレポート】衣裳に捧げる花嫁様の想い
ブログ 2019.2.20

【パーティーレポート】衣裳に捧げる花嫁様の想い

 

昨年12月に結婚式をあげられたパーティーをご紹介致します。

挙式は札幌中を見渡せるローズガーデンクライスト教会で行われました。

 

 

新婦MITOさんがお選び頂いたドレスは【ALBA(アルバ)】

ミカドシルクのようなハリのある素材を活かし、デザイナーが得意とする構築的なドレスとなっております。

 

ALBA|アルバ|グランマニエのウエディングドレス

 

色々迷われましたが、やはり一番最初に着たドレスがご家族からの反応もよく、MITOさんの

凜とした雰囲気にとてもお似合いでした。

こちらのドレスはお揃いのベールもついており、バージンロードにもよく映える一着となっております。

 

ALBA|アルバ|グランマニエのウエディングドレス

 

ブーケにもかなりこだわりをもって、お二人の思い出の赤いバラとMITOさんの好きな白でコーディネート

ブーケは白だけでなく、ドレスを最大限に引き立たせるアイテムです。

 

ALBA|アルバ|グランマニエのウエディングドレス

 

パーティーでは髪型を変えず、存在感のあるヘッドアクセサリーをつけることによって、

座っている時も華やかに見えますよね。

胸元は立体的なデザインになっているため、あえてネックレスはつけず、イヤリングだけにし、

小物での引き算で一つ一つが主役となるようなコーディネートを致しました。

 

そしてお色直しには色打ち掛けにチェンジ。

普段からお着物を着られているMITOさん。

衿元に使われている柄入りの半衿はご自身のものを合わせました。

 

和装|グランマニエの和装

 

重厚感のある刺繍が入った色打ち掛けは、お着物好きのお母様からも絶賛された一着です。

 

和装|グランマニエの和装

 

洋と和を組み合わせた、お二人らしい結婚式。

ゲストからの反応も良く、本当に最高の結婚式になりました。

 

とっても温和で優しいFUMIHIKOさん、そして明るく女性の品格を兼ね備えたMITOさん

末永くお幸せに・・・・

 

 

banner|DRESS-COLLECTION

 

banner |COSTUME-SEARCH

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様