TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(22)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
637 views
DIANIDRA 【ディアニダラ】新作の大人花柄ウエディングドレスが入荷
新作ドレス 2019.4.29

DIANIDRA 【ディアニダラ】新作の大人花柄ウエディングドレスが入荷

グランマニエに新作のドレスが到着致しました。

【DIANIDRA (ディアニダラ)】

1月に行われたドレスショーでも注目をされた個性派のドレス。従来、花柄は可憐な印象になりがちでしたが、デザイナーによってすべて計算しつくされ作られた絶妙な柄と柄のバランス、配色によって、可愛いだけじゃない、スタイリッシュな花柄ドレスが誕生致しました。

Dianidra |ディアンダラ|ERSA

腰元から広がるスカートラインは上半身をコンパクトにみせ、女性らしいボディラインを作りだします。

Dianidra |ディアンダラ|ERSA

ニューヨークブライダルウィークで行われた展示会でのエルサアトリエのブースでは、こちらのドレスがボディに飾られており、そこを通りかかる世界各国のバイヤー達の目を引く一着でもありました。

グランマニエスタッフはこのドレスを見たその時から日本のおしゃれ花嫁様に是非お召いただきたいと思い、日本に到着いたしました。

こちらのドレスはグランマニエ札幌店・銀座店にてご試着頂けます。

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様