TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,053 view
【笑顔溢れる秋のウエディング】MASANORI&SAORI
ブログ 2019.2.20

【笑顔溢れる秋のウエディング】MASANORI&SAORI

 

ジャルダンドゥボヌールでご結婚式を挙げられたお二人のお写真が届きました。とっても素敵なお二人のお写真をご紹介致します。

 

紗織さんが1着目にお選び頂いたドレスは【ALTEABIS(アルティアビス)

 

グランマニエ|グランマニエのウエディングドレス|アルティアビス

 

上質なシルクオーガンジーをたっぷりと使ったAラインのドレス。紗織さんの透明感のあるお肌と柔らかな雰囲気にすっとなじみます。シルクオーガンジーをたっぷりを使うことでシルクが波打つフリルが座った時も可愛らしさを演出。

 

グランマニエのウエディングドレス|アルティアビス|グランマニエのタキシード

 

フレッシュグリーンと、オフホワイトのお花を束ねたクラッチブーケは可憐な印象に。

 

2着目にお選び頂いたのは【BRIGITTO BALDOR(ブリジットバルドー)

 

グランマニエのカラードレス|ブリジットバルドー

 

ご試着を重ねやっぱりコレ!とお選び頂いた1着。

 

ウエディングドレスとはがらりと印象がかわりペプラムや、刺繍の入ったデザインは、パーティーらしさを演出します。

 

グランマニエのカラードレス|ブリジットバルドー

 

ヘアードとリストブーケには、

カラードレスのお色味にあわせピンクのグラデーションのお花をコーディネート。

グリーンリーフがアクセントとなり、甘すぎずナチュラルな印象を与えます。

 

グランマニエのウエディングドレス|アルティアビス|グランマニエのタキシード

 

いつもニコニコ楽しそうにお話をしてくださる紗織さんとほんわかとしている正徳さん。

お二人の中睦ましいエピソードをお伺いする度に、たくさんの温かな気持ちをくださいました。

 

これからいつまでも、お二人らしく、笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね。

 

末永く、お幸せに…☆

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様