TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(22)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
529 views
【お気に入りのドレスで皆様に囲まれて】SATOSHI&YUKI
ブログ 2019.2.20

【お気に入りのドレスで皆様に囲まれて】SATOSHI&YUKI

 

先月、夏のグリーンがきれいな時期にご挙式をされた

慧さんと幸希さんをご紹介させて頂きます。

 

ウエディングドレス|デイジー|レースのドレス

 

挙式用に選ばれたウエディングドレスは「DAISY(デイジー)」

スカートの裾に施されたレースが上品かつ可愛らしい印象を与えてくれます。

 

ゲストの皆様をお迎えするまえのお支度中は緊張の面持ちを浮かべながらも

これから始まる特別な1日にワクワクそして、ドキドキされていたのではないでしょうか。

 

グランマニエ|ウエディングドレス|ベールダウン

 

大好きなお母様にブライズルームにてベールダウンを行って頂きました。

挙式前の二人きりのかけがえのない時間・・・・

幸希さんとお母様にとって、決して忘れられない時間となった事でしょう。

 

カラードレス|花柄|アストリッド

 

お色直しのドレスに選ばれたカラードレスは「ASTRID(アストリッド)

艶やかに咲き誇るパープルのお花柄のドレスは幸希さんの優しい雰囲気にぴったりな一着です。

 

グランマニエのカラードレス|ウエルカムパーティー|アストリッド

 

お二人を慕い、晴れの日に集まってくださった

沢山のゲストの方に祝福され、暖かな時間が流れました。

 

リストブーケ|グランマニエのカラードレス|アストリッド

 

ご試着中はいつも笑顔でいろんなお話をして下さる幸希さん。

いつも優しく見守って下さる慧さん。

結婚式のお写真をお店までお持ち頂き、ありがとうございました!

 

お二人の大切な一日のお手伝いをさせて頂けて幸せに思います。

 

どうか末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様