TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
138 views
【かけがえのない宝物】グランマニエとお二人の関係
ブログ 2019.2.20

【かけがえのない宝物】グランマニエとお二人の関係

 

昨年2月に、パーティレポートでもご紹介させて頂きました

亮太さんと由記さんが千葉県よりグランマニエに遊びに来て下さいました。

 

グランマニエ|アイスバー|ジャルダンドゥボヌール

 

結婚式から早いもので1年5ヶ月が経ちました。今回は、嬉しいご報告もいっしょにご来店されました!!お二人の腕の中には7ヶ月になる女の子が・・・・!!

 

名前はRIKOちゃんです。

 

RIKOちゃんは表情が豊かでとっても可愛らしい女の子でした!

 

 

すっかりパパとママの顔になったお二人。RIKOちゃんが大きくなったら心配症になりそうな亮太さん。RIKOちゃんと一緒にショッピングやおしゃべりをしたりするのも由記さんのこれからの楽しみの一つではないでしょうか?

 

 

グランマニエを通しお二人に出会えた事共に悩みながら一生に一度のご結婚式のドレスを見つけるお手伝いをさせて頂き、そしてご結婚式を終えられても、こうして繋がっていられることを本当に嬉しく思います。

 

これからはお親子3人で幸せな家庭を築いていってくださいね。

 

 

 

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様