TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
232 views
海外挙式と憧れのビーチ撮影を満喫!~MAKOTO&RIMAKO~  
ブログ 2019.2.20

海外挙式と憧れのビーチ撮影を満喫!~MAKOTO&RIMAKO~  

 

先日ハワイにてご挙式された惇さんと里万子さんをご紹介させて頂きます。

 

ハワイ|海外挙式|リゾート挙式|グランマニエのウエディングドレス

 

お選び頂いた運命の一着は「GRACE(グレース)」

壮大で美しいステンドグラスが印象的な教会に負けないくらい華やかなデザインと、ハワイのビーチにふさわしい、軽やかなチュール素材のドレスをお選び頂きました。

 

ベール|ロケーションフォト|グランマニエのウエディングドレス|リゾート婚

 

ロングのベールを纏い、撮影されたお写真は幻想的でとても美しい1枚。

 

ロケーションフォト|ハワイ挙式|グランマニエのウエディングドレス|販売ドレス

 

憧れのビーチ撮影でも気兼ねなく撮影を楽しめるように、販売ドレスにされました。撮影はお天気が良かったようで、ハワイらしい素敵なお写真が撮れたことでしょう。

 

 

帰国後はハワイの挙式に参加できなかったご親族の方・大好きなおばあ様にドレス姿を見て頂くためのお披露目パーティを行いました。

 

 

美味しいお食事と、大切なゲストの皆様に囲まれてお二人もかけがえのない時間を過ごされたのではないでしょうか?

 

ブランシュメゾン|グランマニエのウエディングドレス|ブライズルーム

 

ドレスのご試着にいらっしゃる度に、ファッションや日常のことをいつも笑顔でお話しして下さる、お洒落で明るい里万子さんと、優しい惇さん。

 

お二人に出会えて本当に幸せに思います。

 

 

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様