TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
368 views
【パーティレポート】SHOTA&SACHI
2019.1.23

【パーティレポート】SHOTA&SACHI

 

紅葉が美しい秋ウエディングのレポート

 

本日は紅葉が美しく色づいた時期にジャルダン・ドゥ・ボヌールで挙式&パーティをされた章太さんと沙知さんをご紹介致します。挙式用に選ばれたウエディングドレスは OBSESSION(オブセッション)美しく輝くシルバーのサッシュベルトがウエスト位置を高く見せてくれ、スタイルアップを叶えてくれる一着です。

 

グランマニエのウエディングドレス|オブセッション|ファーストルック

 

沙知さんのドレス姿を見て章太さんもとても嬉しそうですね。

 

グランマニエのウエディングドレス|オブセッション|かすみ草ブーケ

 

ブーケはオフホワイトと柔らかいピンクのバラ、そして、一番のご希望だったかすみ草を添えた

ふんわりと可愛らしい印象にまとめました。

 

グランマニエのカラードレス|ローレルピンク|レストランウエディング

 

お色直しのカラードレスは LAURELL/Pink (ローレル/ピンク)

 

歩くたびに、揺れ動くフリルに目を奪われたゲストは多かったのではないでしょうか?

こちらのドレスも沙知さんにとてもお似合いでした。

 

 

いつも笑顔でお打ち合わせにお越し頂いていた沙知さん。

これからもお二人の笑顔が耐えることなく幸せな生活が続きますように・・・

 

 

末永くお幸せにお過ごしくださいね!

 

 

 

 

ご紹介のドレスはグランマニエ札幌本店でご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様