ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

ハワイウエディング|グランマニエの花嫁

【グランマニエのこだわり】海外挙式をお考えの花嫁様へ

  • LINE
  • Google+
19 views

 

 

海外でご結婚式をされる花嫁様・・・会場が決まったら、次はドレス選びですね。

 

日本のドレスショップで選んだデザインと同じものが海外のショップにご用意されている

というお話しを聞いたことがあるかと思います。

 

この場合、気に入ったドレスを海外まで持っていく手間がない分、楽ですが・・・

 

同じデザインとはいえ、現地にご用意されているドレスの状態を事前に見る事はできません。

サイズも合わせておく事ができないので、当日の着心地も心配ですよね?

 

グランマニエでは、お選びいただいたドレスそのものを細かく採寸をさせていただき、

サイズをしっかり合わせた綺麗な状態のドレスをご用意させていただいております。

 

時間をかけて選んだ大切な一着を現地でも美しく着こなしていただく為に、

最後までお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

グランマニエのウェディングドレスを着て、リゾートへ

 

こちらのドレスは札幌本店、東京銀座でご覧いただけます。

 

 

グランマニエ|ドレスコレクション

グランマニエ東京銀座・札幌 ドレスコレクション

 

グランマニエ|コスチュームサーチ

グランマニエ東京銀座・札幌 コスチュームサーチ

 

グランマニエ|東京銀座|札幌|ウエディングドレス

グランマニエ東京銀座・札幌のウエディングドレストップページ 

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧