OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

YOUSUKE & MIHO

WEDDING DATA

お名前
YOUSUKE & MIHO
挙式会場
ホテルモントレ札幌
披露宴会場
Hotel Monterey Sapporo
選んだドレス
ERA/ex・Astrid・(前撮影)白地にパールピンク 鶴花の丸
ご利用店

今年、結婚されたお二人から素敵なお写真が届きましたので、ご紹介いたします。
婚礼前の「前取り撮影」でお二人でゆっくりと、「ホテルエーデルホフ札幌」と「ホテルモントレ札幌」2つの会場で撮影。

当日、お召しにならない「和装」もゆっくりと撮影できるのは、前撮影ならでは。
ヘアードには、胡蝶蘭をつけ、お上品に。

◆白無垢「白地にパールピンク 鶴花の丸 」

 

お召しになったドレスはマーメイドドレスの「ERA/EX」
繊細なレースの上に施された細かいビージングはまさにハンドメイドでしかできない気品あるマーメイドドレス
透明感のある花嫁様に本当にお似合いでした。

 

お色直しでお召しになったドレスは
ASTRID
まるでお花が咲いてるようにデザインされた胸元。
ウエストのサッシュベルトから流れるスカートの柔らかな風合いは上質なシルクならでは、お二人の笑顔が印象的です♪

 

お二人のお衣裳を担当させていただき本当にありがとうございました。
これからも仲良く素敵なお二人でいてください。
末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20