OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Hiroaki & Maoka

WEDDING DATA

お名前
Hiroaki & Maoka
挙式会場
ザ・テラス
披露宴会場
The TERRACE
選んだドレス
LINDA(リンダ)・白鶴
ご利用店

自然光が美しいチャペルにて『和婚』

花嫁様がお選びになった白無垢『白鶴』

洋髪でスタイリッシュに
木蓮のクラッチブーケ
お洒落な花嫁様のコーディネート、本当にお似合いです。

パーティーの時には、小物をチェンジして、緑の差し色に。挙式とは違う雰囲気になりますね。

 

お色直しにお召になった
『LINDA/EX(リンダ)』
V字のネックラインが女性らしく花嫁様のデコルテラインを綺麗に魅せています。グリッターのきらめきが上品な雰囲気に。

ご新郎様は、『CIDO WHITE』真っ白なタキシードで蝶タイ・カマーバンドでアクセント。花嫁様を見つめる素敵な笑顔。こちらも幸せをおすそ分けいただきました。

 

特別な日を装うお衣装をグランマニエにてお選びいただき、誠にありがとうございました。
優しい笑顔あふれるお二人に末永く幸せでありますように、お祈り申し上げます。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20