OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

品格漂うドレスで素敵なウエディングを♡ Sei & Yukino

WEDDING DATA

お名前
Sei & Yukino
挙式会場
オーベルジュ・ド・リル札幌
披露宴会場
選んだドレス
RENE(レネ)・BISCALIA(ビスカリア)
ご利用店
札幌店

昨年秋にオーベルジュ・ド・リルでご結婚式を挙げられた美男美女のSEIさんとYUKINOさんをご紹介させて頂きます。
円山公園の草木が紅葉する良い時期のオーベルジュ・ド・リルをお選びになったお二人。
館内での高級感溢れるお写真や、ガーデンでの開放感のあるお写真など届いたお写真はどれも素敵なものばかり。

YUKINOさんが初めてご来店されたのは、ご結婚式の半年前。
函館にお住まいという事で、距離的にドレス選びに不安があったかと思いますが、信頼のおけるお母様と毎回ご来店頂き
運命の
1着としてお選び頂いたウエディングドレスが

【RENE(レネ)

思い描いていたロングスリーブを大切な日にお袖を通して頂きました。
耳元にはご自身でレネのレースに合わせたピアスをご用意され、ティアラはお母様の手作り。

バレエをされていたYUKINOさんの為にティアラを手作りしてあげていたというエピソードを聞いて
愛に溢れたご家庭だなと感じていました。サムシングフォーにもございますが、お母様が大切なお嬢様へ愛情込めてお作りになったティアラを、大切な日に身につけられるのは本当に素敵な事ですよね。

リースブーケも、RENEの繊細なチュールにとっても合うナチュラルグリーンの素敵なブーケ。

SEIさんは真っ白なタキシードに身を包みご主役感が出るようコーディネイトされました。パンツのサイドにはフォーマルな証の側章も入っており、品高いタキシード姿でとてもお似合いでした。

 

お色直しのドレスは、カラードレスも最初はお考えがあったのですが、色々ご試着され迷いに迷って、間違いないと思えたドレスが

【BISCALIA(ビスカリア)】

こちらもYUKINOさんが理想としていたマーメイドラインと総レースの美しいウエディング。耳元は、SEIさんにプレゼントされたという綺麗なお色味の愛の詰まったピアスを。そこに合わせ、ヘッドドレスはグランマニエでご提案をさせて頂いた、ゴールドのカチュームをコーディネイト。

何もせずとも美しいYUKINOさんですが、お足元までしっかりとトータルコーディネイトを完成させて頂きました。シューズにはグランマニエでお取り扱いの御座います、【EMMY LONDON】のものを。ちらりと覗くお足元までも輝いておりました。

SEIさんもここでお色直しをされ、がらりと雰囲気を変えて、グレーのタキシードで蝶ネクタイにチェンジされました。全身のお色味を変えることでここまで印象を変えることができます!お二人のバランスも、とてもまとまりがあり素敵で御座いました。

 

こんな素敵なご新郎新婦様のお手伝いが出来た事非常に嬉しく思います。
お写真も沢山有難うございました。
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20