OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

エアリー感がかわいらしいドレスで♡ Satoru&Yuka

WEDDING DATA

お名前
satoru & yuka
挙式会場
披露宴会場
ホテルモントレエーデルホフ札幌
選んだドレス
MINERVA PINK(ミネルヴァピンク)
ご利用店
札幌店

satoruさんyukaさん
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
GRAMMANIEでお選び頂いたのは、お色直し用のカラードレスとタキシード。

そんな中で見つけた運命の1着。
【MINERVA PINK(ミネルヴァピンク)】

お色直しはお好きな色を取り入れ、yukaさんの色白で透明感のあるお肌をより引き立てるPINKのドレスをチョイス。
アクセサリーは大振りのお花モチーフのイヤーカフをyukaさんご持参でコーディネート。
ヘアスタイルもあえてダウンスタイルでカールを入れシンプルにまとめた大人スタイル。
元々のお顔立ちがとっても綺麗で可愛らしいyukaさんは、シンプルなドレスから華やかでcuteなドレスまで着こなしていました。

 

このドレスを着た瞬間のyukaさんのはにかんだ笑顔の表情、今でも忘れられません。
satoruさんのカジュアルなコーディネートもお2人のバランスが良く、とてもお似合いです。
いつも穏やかで優しい美男美女のお2人。お2人に出逢う事が出来、光栄でした。
GRAMMANIEで運命の1着を選んで頂きまして、ありがとうございました。
いつまでも、末永くお幸せに。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20