OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

「夢の世界」で特別な日を・・・Yoshiyuki & Saaki

WEDDING DATA

お名前
Yoshiyuki & Saaki
挙式会場
ホテルミラコスタ
披露宴会場
MIRACOSTA
選んだドレス
OPULENCE(オプレンス)※サンプルドレス
ご利用店
銀座店

Saaki様からの感想

シルクのなめらかな質感がよく、生地の違いは実際に見ると歴然だとドレスショーで感じました。 ボレロのレースが身体に沿って、肌と一体に見えるところもオプレンスに決めた理由です。着ていてぴったりなのに、腕が自由に動かせるのがすごいです。

デザインは、パンフレットの写真を見て、一目惚れでした。

肌にしっとりとなじむレースボレロが気品溢れるエレガントな花嫁に♪

スタッフから一言

一目ぼれしてご来店下さったお目当てのオプレンスは、とてもタイミングよく、お二人へお譲りできるサンプルドレスがありました。

お買取りだからこそできる、
ご自身のお身体に合わせプロによる本格的なサイズ調整を行い、とても美しいシルエットでピッタリとお召しいただけました。

いつも優しくサポートして下さるYoshiyuki様のお手伝いもあり、お色直し後、二次会でも大好きなオプレンスを纏い、お過ごしになる事が出来たそうです。
とても幸せそうにご報告を頂け、私もうれしかったです。

笑顔が素敵なSaaki様。これからもお二人仲良く末永くお幸せに!

 

 

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20