TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(31)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
札幌
412 views
【会場が決まっていない方も是非ドレスショーへ】「ドレス」から決める結婚式準備
ブログ

【会場が決まっていない方も是非ドレスショーへ】「ドレス」から決める結婚式準備

皆様こんにちは。いつもBLOGをご覧頂きましてありがとうございます。
この度GRAMMANIEでは、10月27日にドレスショーを開催致します。
多くの花嫁様に私達のドレスを見て一生に一度の結婚式で運命の1着を見つける
お手伝いが出来ればと思っております。

DressShow|sapporo

結婚式の準備は、日程や会場が決まりましたら一番最初にお打合せがスタートするのが【衣装合わせ】
只、ウエディングドレスの選び方が分からない!と悩まれている方も多くいらっしゃいます。
ドレス選びは花嫁様にとってとても重要なポイント。
ウェディングドレス単体で見ていたら素敵だったけれど、自分が着てみるとイメージが違う・・・
などということにならないように、実際に着用したいウェディングドレスのイメージをあらかじめ固めておきましょう。

グランマニエ|グランマニエのスタッフ|ドレス試着

今回のドレスショーでは、新作ドレスを含め、各デザイナーの人気ラインも出展致します。
ドレスだけではなく、コーディネート・ヘアメイク・ブーケのウエディングアイテムや
美しい立ち居振る舞いの参考にご参加頂ければと思っております。

ショー|フィニシング

皆様のお越しお待ちしております。下記のバナーよりエントリー申込受付中です。

dressshow | banner

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様