TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
918 views
【ブライズレポートⅠ】Yuki♡Mika @ローズガーデンクライスト教会
ブログ 2019.2.18

【ブライズレポートⅠ】Yuki♡Mika @ローズガーデンクライスト教会

先日、ローズガーデンクライスト教会でご挙式を挙げた

YukiさんとMikaさんの素敵なお写真が届きました。

お二人の様子を本日、ご紹介致します。

 

Mikaさんにお召いただいたドレスは

ERSA ATELIER の【MARGARET | マーガレット

胸元のレースとビージングがとても繊細で華やかなドレスです。

MARGARET|マーガレット|ローズガーデンクライスト教会

 

ローズガーデンクライスト教会にぴったりのクラシカルなコーディネートでまとめられました。

 

当日を楽しみにして、お互いの衣裳をご覧にならずにお衣裳選びを行いました。

ちょっぴりですが、お二人のファーストルックをご紹介いたします。

MARGARET|マーガレット|ローズガーデンクライスト教会

 

初めて見るドレス姿、タキシード姿は思わず涙してしまうような感動的なシーン。

写真を通して、こちらもドキドキしちゃいます。

MARGARET|マーガレット|ローズガーデンクライスト教会

静粛な教会で、ゆっくりと特別な時間をお過ごしになりました。

MARGARET|マーガレット|ローズガーデンクライスト教会

 

MARGARET|マーガレット|ローズガーデンクライスト教会

 

Mikaさんがお持ちいただいてる素敵なブーケは、下にグリーンの垂れ下がるキャスケード型ブーケ。挙式中にきれいに咲くように、開花調整をし、大きさなども厳選したお花をブーケに。

 

準備中の一番上のお写真から、

挙式中のブーケ、少しづつ咲き始めているのがおわかりでしょうか。

MARGARET|マーガレット|ローズガーデンクライスト教会

こちらをご友人の方にお渡しする”シェアブーケ”として、退場シーンでプレゼントされました。

ハッピーオーラーがたっぷりのおすそわけ♡

MARGARET|マーガレット|ローズガーデンクライスト教会

笑顔あふれるゲストの皆様に見守られた挙式でした。

 

明日は、お二人のパーティー模様をお伝えいたします。

お楽しみに♪

 

 

ドレスを試着・見学したい♡

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様