TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
866 views
【ブライズレポートⅠ】Yuu & Erika
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポートⅠ】Yuu & Erika

 

先日、ご挙式をされた素敵なお二人をご紹介致します。

 

Yuu & Erika|CEZANNE|セザンヌ

YuuさんとErikaさんです。

ドレスが大好きな絵里香さんは、たくさんご試着を重ねて

ご満足いただけるドレスをお選び頂きました。

 

 

Erikaさんが選ばれた運命のウエディングドレスは「CEZANNE(セザンヌ)」です。

Yuu & Erika|CEZANNE|セザンヌ

 

大胆に開いた胸元肩と背中にはレースで程よく露出を抑えた上品でエレガントなウエディングドレス。

 

クラシカルでクールな印象だけではなく、可愛らしい雰囲気のErikaさんにとてもお似合いです。

 

Yuu & Erika|CEZANNE|セザンヌ

 

シルクならではの滑らかの光沢のシルクオーガンジーのスカートの透け感と

レースのロングベールのコーディネートは

真紅のバージンロードにもしっかりと映えていますね!

 

Yuu & Erika|CEZANNE|セザンヌ

お二人の事を祝福しているかのようなお天気の中、

 

たいせつなゲストのみな様よりフラワーシャワー。

 

この後のパーティの様子はまた改めて皆様にご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様