TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
541 views
【カラフルで可愛い!】夢を乗せたバルーン達
ブログ 2019.2.20

【カラフルで可愛い!】夢を乗せたバルーン達

 

バルーン演出には意味があるんです。

雪がとけ、少しづつ春が近づいてきていますね。

暖かくなりガーデンウエディングが華やぐ季節になってきました。

 

 

屋外の演出として人気のある挙式後に行われることの多い【バルーンリリース】

この、「バルーンリリース」は飛んでいく姿がただキレイだけではなく、理由がちゃんとあるんです。

 

「挙式で愛を誓った新郎新婦様の幸せが天まで届きますように・・・」という意味や、
「空に飛んでいくものに願いを込めると願いが叶う」という意味がございます。

 

バルーンリリース|グランマニエのウエディングドレス

 

ディスプレイの演出としても人気のバルーン

バルーンに紐を付け、その先に写真をつけます。写真が天井から吊るされているようですが

見上げるとカラフルなバルーンがとってもかわいいです。

 

unspecified

 

皆様の夢や希望をのせて、飛ばしてみませんか?

 

 

 

banner-DRESS-COLLECTION|granmanie

 グランマニエドレスコレクション | DRESS COLLECTION

 

banner |COSTUME-SEARCH体型や会場イメージにあわせて検索できるコスチュームサーチ

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様